BTC100万円に向かって急上昇↑

6

BTCが早朝に約70000円の急上昇↑をしました。
942000円に指値を入れてたので取り消しをしてのですが、取り消されてなくて決済されてました。
50000円幅上乗せできたはずが半分の利益でした。

今月このようなことが2回目なのでかなり損しています。
ビットフライヤーしっかりして。。。

今後の戦略は100万円まではロングを拾っていこうと思います。
その後状況をみて考えて行きます。

明日の早朝のレバ4倍にメンテナンスされるのでまた状況が変わってくるかもしれないんで気を引き締めていこうと思います。

今回48392円→52667円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください