何とか立て直す

前回のサーキットブレーカー発動でロスカットを食らってしまい、資金を大きく減らしてしまいました。
そしてこれが最後の入金だと誓い30000円入金して再スタートをきりました。

416000円付近からショ-トして400100円で利確しました。
そして現在412000円付近からロングを握っています。

前回の急落付近の460000円位まで行くと思いので状況をみながら利確orホールドをしていこうと思います。

3月1日の4時にETHのハードフォークが控えているので寝ないで注意しようと思います。

今回入金分も含めて38000円→57000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください