本日のトレ-ド

【ノックアウトオプション】50000円チャレンジ 2日目です。

プラチナのポジションはまだ持っていますが、
本日ゴールドのロングとボラティリティ指数のロングをしました。

ゴールドは1491から1.5ロットロングをしました。
利確予定は1530、損切りは1457です。

ボラティリティ指数

ボラティリティ指数は16.65で100ロット、16.10で50ロットロングをしました。
利確予定は19.50、損切りは114.80です。

今回
・4702円(含み益含む)
・証拠金合計 54200円(含み益含む)

ビットコインFX


トレ-ドは少し前から再開していたのですが、久しぶりの投稿です。

長く続いた大きな調整も終わってこれから上昇トレンドに入っていくと思い現物価格1053000円付近からロングを握っています。
あがると思ったのですが30000円ほど担がれてしまいました。

でも上がる思うのでまだ損切りはしません。

利確予定はちょうど10000ドル付近の1090000円です。

今回
-1900円(含み損含む)
・証拠金合計 23200円(含み損含む)

今月は何とか目標達成してプラスに持っていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください