昇竜拳(ショートカバー)

日次です。
底が堅いと思って1回は上に昇竜拳がくると思いロングを約1週間握っていたのですが、想定以上の昇竜拳が来て僕が引いていたトレンドラインを上にぶち上げてきて一気にプラスまでもっていきました。

387000円で指値をおいて利確してしまったのですが、420000円まで上がってました。
まだまだ利益を伸ばせたんで残念です。

2月1日から20000円で始めて約35000円まで増やせました。

退場しなければチャンスは無限にあるので防御力たかめで勉強してもっともっとブラッシュアップしていこうと思います。

因みに現在のポジションは406000円でショウ-ト握っってます。
利益も徐々に乗ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください