ロスカット、ロスカット、ロスカット・・・

かなりいい感じでロングの利益が伸びてたのですが、26日の早朝に大きな下落があり逃げ遅れてしまいロスカットされてしまいました。
これは仮想通貨取引所ビットフィネックスが7億ドル(784億円)の仮想通貨テザーを不正使用した為らしいです。

かなり凹みました。
資産も1/3になってしまいました。

でもまだまだ諦めません、これを反省して逃げ足は早く防御力を高めて頑張っていきます。
因みに現在ビットフィネックスのショ-トがかなり溜まっているのでショ-トカバーで上にぶち上がると予想してロングを握っています。
利確は650000円代で状況をみてしようと思います。

今回37893円→-1145円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください