やってしまった。大暴落でサーキットブレーカー発動でロスカット

460000円前後でロングを握っていて23時位に460000円→358000円の大暴落がおきました。
430000円前後で決済の注文をしたのですがなかなか注文が通らないでサーキットブレーカー発動してロスカットせれてしまいました。

少ない枚数でやっていたので額はそれほどでもないのですが、これが大きな枚数で起こっていたらと思うとゾッとします。
自分の未熟さを身にしみて分かったのでもっともっと死ぬほど勉強していこうと思います。

今回32000円→9000円

bffxになけなしの30000円を入金しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください