損切りフラッシュクラッシュからの復活

BTCがあまりにも強いので安心していて一応855000円にストップをかけてたのですが、5月17日にフラッシュクラッシュがおきて2200ドルの大暴落があり20000円の損切りになりました。

すぐに800000円でロングを拾ってそこからヨコヨコ状態が続いてたのですが今日、19日に急上昇↑して暴落前に戻ってきました。
大幅な調整をしてと思うのでここから更に上昇トレンドに入っていくと思いロングをガチホしています。

また万が一大暴落しても巻き込まれないようにトレーレングストップをして利益は確保していこうと思います。
希望は100万円越えです。

飛べビットコイン!

今回20141円→48392円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください