思い描いているシナリオ


前回ショ-トをずっと握りすぎてしまい。
いい感じで落ちていたんですが、僕が想定していたトレンドラインを上抜いてきて大分強い買いが入って大きなマイナスをたたいてしまいました。

なので今月下目線だったのですがを短期で上目線修正しました。

去年の11月の大暴落前の470000円あたりまで上がるんじゃないかと予想します。

押し目、押し目でロングを拾っていこうと思います。

今回24000→34000

今上目線ですが。一旦調整が入るとみて
ロングから435000円ドテンしてショ-トしてます。

シナリオとしては427000円あたりで状況次第でロングしようかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください