目線は合っていたが・・・

日次です。
目線はバッチリあっていたのですが、周りの情報に惑わされてしまい、ブレブレになってしまいました。
ドテンを繰り返して43000円まで増えたのですが結局31000円まで減らしてしまいました。

462000円でロングを利確する予定でしたが、449000円で利確ドテンをしてしまい。
466000円まで吹上げで8000円の損切りをしました。

今後の戦略

現在買いがかなり強いので、462000円からロングをしています。
僕の引いたトレンドラインだと週足レベルで500000円~520000円位まで行くかなと思うのでそれを軸に戦略をたてていこうと思います。

今回34000円→31500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください