4月スタート

4月スタートです。
新しい元号は令和に決まりました。

今日ビットコインがぶち上がりました。
昨日なかなか落ちなくて、しかもマイナス乖離で嫌な予感がしてドテンロングしてました。
そしたら昼過ぎに、ビットコインがビットコインらしい動きをしてくれて令和のご祝儀相場みたいでぶち上げてくれました。

やっと連敗ストップです。

ビットコインは大陽線を付けているし、週足トレンドラインをぶち上げているのでしばらく落ちないと思うので5000ドルあたりまでロングを握っていようと思います。

今回13549円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください