損切りそしてドテン

黄色のトレンドラインに沿って上昇していくと思い431400円でロングを握っていたのですが21時位に強い売りが入って、トレンドラインを割る勢いだったので慌てて
425100円からドテンショ-ト入りました。

明日3月12日はバイナンスのメンテナンスがあり何かしら仕掛けてくると思うので状況をみて利確していこうと思います。

もっともっと勉強して同じ相場では絶対に負けない。

今回-4202円→-7764円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください