3月スタート

3月のスタートです。

現在416000円位からロングを握っているのですが、僕は460000円~470000円位までいくと思っていたのですが、
425000円から大幅に下降して415000円まで落ちてしまいました。


原因として考えられるのは、2月24日の大暴落の時に430000円位で逆張りでロングを仕込んで含み益を抱えてしまった投資家達が徐々に430000円位まで上がってかたところでロングを決済したからだと考えられます。

今後の短期目線は現在下げ止まっているので432000円位までまた上がってくると思います。
その時の状況で利確するかどうか決めようと思います。

強ければ460000円前後までロングをの握っていようと思います。

今回269円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください