上昇トレンドへ、そして年次プラ転へ

今日は自分の思った通りの展開になりました。

しかし昼間仕事をしていてスマホもパソコンも触ることが出来なかったので、
指値を644000円で利確しようと指していてのですが、最高値が643800円でそこから620000円代までさがってしまい結局620000円代で利確しました。
20000円幅損しました。

これからの予想としまして一旦600000円代まで押してそこから650000円目指していくと予想します。

戦略は短期でショ-トをして押したところでドテンロングして650000円位で利確しようと思います。

少しずつ思い通りの展開になってかたので気を引き締めて頑張っていこうと思います。

今回18008円→37893円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください