BTC急上昇(バイ-ン)⤴からの大暴落(ズドーン)⤵

BTCがまたも大暴落しました。
高値更新するかと思いましたが日足ダブルトップからの大暴落です。
これは予想出来て1410000円からショ-トを握っていたのですが、すぐに反発すると思い利確するのが早すぎました。
そして落ちるナイフを拾ってしまい、損切りしました。


ホントにへたくそです。
ここからはまだ方向性が分からないので、暴落を警戒しつつロングを拾っていこうと思います。

初心に戻って頑張っていこうと思います。
今回
-11717
今月
・19024円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください