全く勝てない

今月に入って、損切り続きで全く勝ててないです。

しばらく持っていたロングは微損で決済しました。
上目線だったのですが、上の画像をみると週足のトレンドラインにもうすぐぶつかるので437000円でショ-トしました。
長期トレンドラインは下目線なのでここから下降していくと思います。

万が一週足トレンドラインをぶち上げてきたらドテンロングに切り替えます。

ここから400000円を割っていくと思うのでその位で利確を考えます。
最近、損切り、損切りで連敗ですが最終的には絶対に勝ちます。

諦めません。

今回-18485円→-21115円

今週のダイエットは10キロ走を3日走りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください