【ノックアウトオプション】50000円チャレンジ 1日目

【ノックアウトオプション】50000円チャレンジ 1日目です。

これまで【ノックアウトオプション】10000円チャレンジをやっていたのですが、私の実力だと2.3回の失敗トレ-ドで証拠金を無くしてしまい、
前に進めてないので証拠金を50000円にしてロット数を落として心機一転頑張っていこうと思います。

50000円入金してプラチナを890からロングしました。

綺麗な逆三尊を描いています。かなり上がると思います。
急落前水準の960付近で利確予定です。

今回
・8500円(含み益含む)
・証拠金合計 58500円(含み益含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください