【ノックアウトオプション】10000円チャレンジ2 4日目

【ノックアウトオプション】10000円チャレンジ2 4日目です。

ダウが過去最高値を更新して一旦大きく押し目がくると思って押し目待ちえおしていたのですが、さげる気配がなかったので、
27172付近から慌ててロングしました。

ニューヨークタイムに入って順調に伸びてきたので持ち越さないで一旦決済しようか悩みましたが週明けの窓空け↑だと思い持ち越す事にしました。
連休中何があってもいいように一応建値に逆指値を設定しました。

変なことが起きなければかなりの上昇がと思います。

今回
・含み益分も合わせて7629円
証拠金合計
・含み益分も合わせて21600円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください