【ノックアウトオプション】50000円チャレンジ 33日目

【ノックアウトオプション】50000円チャレンジ 33日目です。

今のポジションはまた一つボラティリティ指数がノックアウトされてしまいました。今のポジションはボラティリティ指数最後一つロングです。

ダウが連日めちゃくちゃ強く全く下がらないのでボラティリティ指数が14.51まで下がってきてノックアウト寸前です。
14.30まで下がってたら全てのボラティリティ指数がノックアウトされてしまいます。

一旦どこかもタイミングで大幅な調整が入ると思うのでノックアウトされる前してほしいです。

証拠金がなくなってしまったので25日50000円入金しました。

USD/CADが日足のトレンドラインの天井付近に上がってきたので13309で4.3ロット、13312.5で1ロットでロングしました。
トレンドラインを上抜いてきたらすぐに切ろうとおもったのですがいい感じに下がって利益がのびてきました。

利確は13185付近で利確予定です。

逆指値をいれたのでもう勝ち確です。

状況によっては13100まで伸ばそうと思います。

今回
・12281円(含み益含む)
・証拠金合計 56922円(含み益入金分含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください