【ノックアウトオプション】10000円チャレンジ4 9日目

【ノックアウトオプション】10000円チャレンジ4 9日目です。

日経平均225のショ-トを一旦決済して、15日の夜にまたショ-トを入り直しました。

かなりいい感じに利益がが伸びてきて20000円割ると思ってずっと持っていたら16日に上がってきてみごとにノックアウトされてしまいました。
まえあスケベ心が出てしまいました。

証拠金が少ないうちは細かくしていかないとダメです。
それとやっぱり株価指数は僕は苦手なのでかなり自信があって動きが分かりやすい時にしか極力触らないようにします。

残り証拠金が7500円になったのでノックアウトされないように頑張っていきます。

今回
-20500
証拠金合計
・7500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください