【ノックアウトオプション】10000円チャレンジ4 18日目

【ノックアウトオプション】10000円チャレンジ4 18日目です。

USD/CADのショ-トをを10日間近く握っていたのですが、1000円の利益で利確しました。

そしてすぐに日経平均225のショ-トをしてら土曜日のニューヨークタイムに入って暴落が始まったのでまだまだ落ちると思いポジションを持ち越しました。
今日の朝利確しました。

10000円チャレンジ始まって以来の爆益です。
これに満足せずに気を引き締めて頑張っていこうと思います。
今回
・72500円
・証拠金合計 80000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください